愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 向陽 4/26(日)

<<   作成日時 : 2015/04/26 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵2 − 3 向陽 【瑞陵G 13:00〜】

得点者 ・・・ 建介2

【選手コメント】
今日の試合は、新チームの初戦であり緊張と不安も多いなか高いモチベーションで臨んだ。序盤はディフェンス間で声がかけられず相手をフリーにさせる場面が多かった。ボランチとセンターバックの間でも、マークの受け渡しを曖昧にしてフリーでボールを受けさせる場面が多かった。ボールを奪ったらフォワード2枚にあてて攻める方針だったが技術的なミスにより全然フォワードにボールをあてれずリズムのいい攻撃ができなかった。得点はしたものの個人の打開に頼ったものなので情けないと思う。基本的なことができておらずサイドを突破されたり裏を簡単にとられたりしてピンチをたくさん招いた。終盤には運動量が落ち、カバーやスライドが遅れてしまった。終わってみると3失点、守備が軸のチームなのに3点もとられるなんてあってはならないと思う。少しでも早く全員が基本的なことができるように日々の練習をしっかり取り組んでいきたい。(達也)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 向陽 4/26(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる