愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 高蔵寺・名市工 6/6(土)

<<   作成日時 : 2015/06/07 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 3 − 1 高蔵寺 【高蔵寺G 9:30〜】

得点者 ・・・ 寛哉2・燿志

【選手コメント】
二年生相手と言うことで、リーグ戦を仮想したゲーム展開を意識した試合展開を心がけた。前半に点を取ることができなかったところが課題であった。前半に点を取れないとムードが悪くなるし、相手に勢いが出てしまい難しいゲーム展開になるので、前半に点を決められるように決定力を高めたい(響)

瑞陵 0 − 0 名市工 【高蔵寺G 9:30〜】


【選手コメント】
この試合は前田先生がいない中での試合だった。みんなで声を掛けて引き締めなければならなかったのに
緩んだ状態で試合を進めてしまった。自分たちの甘さが出てしまった。これから暑くなっていくので今日のような状態では戦っていけなくなると思う。もっとチーム全体で盛り上げていきたい。(昇馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 高蔵寺・名市工 6/6(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる