愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 長良・久居農林 8/1(土)

<<   作成日時 : 2015/08/01 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 3 長良 【久居農林G 10:45〜】

得点者 ・・・ 頼史・響

【選手コメント】
この試合は、自分たちが最近課題にしている攻→守、守→攻の切り替えを意識した。前半は、ディフェンスとボランチの間がかなり空いてしまい、相手のフォワードに入ってもボランチが挟みにこれず、1対1の局面が多くなってしまった。後半は、フォーメーションを変えて間延びを改善したが、運動量が落ちて自分たちのやりたいことができなかった。1試合を通して全然走り切ることができず、失点も基本的なことができてなかったり個人のミスによるもので、ひどい内容だった。選手権の予選も暑い中やるので、1試合をしっかり走り切れる体力とそれを支える強い精神力が必要だと感じた試合だった。(達也)

瑞陵 1 − 1 久居農林(30分×1本)

得点者 ・・・ 響

【選手コメント】
この試合は2試合目ということの疲れとスタメンの怪我人が多く本当の意味でチームの力がためされる試合でした。みんなが、不慣れなポジションで試合に出て、しっかりプレーできるかが大切でした。しかし、戦力が結局落ちてしまい、勝ちきることができませんでした。どのポジションもみんながこなせるようにしていきたいです(響)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 長良・久居農林 8/1(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる