愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 四中工B 9/13(日)

<<   作成日時 : 2015/09/13 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 4 四中工B 【名商大G 15:00〜】

得点者 ・・・ 頼史2

【選手コメント】
 前半は、立ち上がりから集中して入ることができ、素早いカウンターから2点を奪うことができた。しかし、後半では足が止まり始め、コートを広く使う相手について行けず、簡単にクロスを上げられて3失点してしまった。同じような失点を繰り返したのは、仲間同士でミスを確認して伝え合わなかったからだと思う。また、相手は後半から蹴ることが多くなったが、それを確認することや声かけができずにセカンドボールが取れなくなった。直接プレーに関わった人だけでなく、他の人もどこかしら影響を与えている。サボったところは他のところにしわ寄せが来る。チームでミスを改善し、意思を伝え合う気持ちを持って次のリーグ戦に臨みたい。(秀造)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 四中工B 9/13(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる