愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 小坂井・蒲郡  3/25(金)

<<   作成日時 : 2016/03/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 1 小坂井  【蒲郡市公園グラウンド 11:50〜】

【選手コメント】
今回の試合は相手がどのくらいの力を持っているかわからないのと連戦の疲れから緊張感を持って試合に挑むことができず、おされて自分たちがしたいような試合はできなかった。まだチームは気になる点が残っていて大変なところもあるが残りの練習を大切にしてしっかりと力をつけていきたい。(寛哉)

瑞陵 3 − 0 蒲郡  【蒲郡市公園グラウンド 14:10〜】

得点者 ・・・ 響・来太・啓介

【選手コメント】
 この試合は、無失点と大量得点を意識して試合に臨んだ。かなり攻め込むことができたが、その割には点が入らなかった。もっと決定機を確実に決めれるようにならなければいけないと思った。また、最近はケガ人が多く、普段Aに出ない人たちがよくA戦に出てるので、これを機にもっと意識を高く持ちチームの底上げになればいいと思う。(達也)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 小坂井・蒲郡  3/25(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる