愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 旭丘  3/26(土)

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

瑞陵 1 − 2 旭丘  【旭丘G 13:00〜】

得点者 ・・・ 頼史

【選手コメント】
この試合では自分たちが取りたい位置で取り切ることができずどんどん相手に押されてしまった。各々一対一やコミュニケーションなど課題が多く見つかった試合になった。残された時間は少ないができるだけ修正し公式戦に臨みたい。(昇馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。

1月の熱田戦以来の観戦。結果は負けてしまいましたが、前よりもチームとして成長を感じました。
1点取ったような形を意識してしつこくやれると相手を上回れそうです。
相手は少しだけ瑞陵よりグランドを広く使えていたのと、タイミング見て縦に効果的なパス入れていました。
瑞陵のディフェンスはファイトしてました。ただ、熱くなりすぎて味方に文句でなく鼓舞や励まし出来るともっと良いチームになれるはず。
多くを求めすぎかもしれません。。。少なくとも良いチームにはなってきている印象で嬉しかったです。
OBイナ
2016/03/27 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 旭丘  3/26(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる