愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 昭和・豊明  3/5(土)

<<   作成日時 : 2016/03/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 1 昭和  【昭和G 9:00〜】

得点者 ・・・ 頼史・建介

【選手コメント】
 この試合は、テスト明けの試合ということもあり、みんなあまり走れていなかった。ただ勝ち切れたことは大きかった。3ヶ月ぶりの勝利ということもあり、チームとしてモチベーションも上がったと思う。しかし、失点したことは反省しないといけないと思う。失点はディフェンスラインでの判断ミスにより起こったことなので、徹底しないといけないと改めて感じた。失点した場面以外にも危なかった場面がいくつもあり、なかにはゴールラインぎりぎりでクリアしたものもあった。今回は2点取れて勝てたものの、2点を取れる試合多くはないので、無失点で守りきれるようにチーム全体で意識して取り組んでいきたい。(昇馬)

瑞陵 3 − 0 豊明  【昭和G 9:00〜】

得点者 ・・・ 佑悟・来太・和希

【選手コメント】
 テスト明けと2試合目ということもあり、選手が交代することがあったが、入ってきた選手もしっかりとプレーして引けを取らないように頑張っていた。最近は、試合に勝てずにあまり良くない雰囲気があったり、選手達だけの取り組みで上手くいかないことも多々あったが、この勝ちに自信を持ち、良い雰囲気で今後の試合に臨んでいきたい。(寛哉)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 昭和・豊明  3/5(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる