愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤野杯 vs 安城東・千種  3/13(日)

<<   作成日時 : 2016/03/13 19:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 安城東  【千種G 11:50〜】

得点者 ・・・ 響

【選手コメント】
 昨日の時習館戦の後半のように、うまくコミニケーションとって素早く攻撃することができ、再三、相手のゴールに迫ることができて非常に良かった。ただ、なかなかゴールを奪うことができず相手の一発に沈む可能性があったので、攻撃面の新たな課題は決定力の向上だと思う。その面ではよく守備陣は集中してゴールをさせなかったと思う。この試合は全体的には良くできていたと思うが、リーグ戦は相手のレベルも上がり、今日以上のものを出さなければ勝利することはできないと思うので、日々のトレーニングと今後のトレーニングマッチを大切にレベルアップを図りたい。(建介)

瑞陵 2 − 0 千種  【千種G 11:50〜】

得点者 ・・・ 響・来太

【選手コメント】
 昨日から連戦が続いたなかでの最後の試合だったが、最後まで集中を切らさずにプレーすることができた。昨日指摘された前線の選手の意識の低さも改善され、後半の方でもチームでやりたい形が多く出ていたと思う。公式戦まであと残りわずかだが、ひとつひとつの試合で少しずつ成長していきたい。(佑作)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤野杯 vs 安城東・千種  3/13(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる