愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮フェスティバル vs 春日井東・南山  3/21(月)

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 1 春日井東  【小牧市総合運動場 12:20〜】

得点者 ・・・ 響3・頼史

【選手コメント】
 かなり強い風が吹いていたので試合運びが難しかったが、その中で無失点かつ点を決めて前半を折り返せたことは良かった。また、後半も集中して相手の攻撃を抑えられたし、追加点も入ったので良かったと思う。しかし、最後にセットプレーから失点をしてしまったので、そこはこれから突き詰めていきたい。(寛大)

瑞陵 0 − 0 南山  【小牧市総合運動場 14:40〜】

【選手コメント】
 この試合は、前半が向かい風だったので、前半はしのいで後半で点を取ろうと考えて試合に入った。前半は風の影響もあり、しっかり裏に蹴れなかったし、セカンドボールへの反応が遅く相手に高い位置で前向きでプレーさせてしまった。後半は追い風になり、こちらのチャンスが多かったが、ケガ人が多かったこともあり攻撃に厚みがなかった。代わりに出た選手がもっと活躍できるように頑張っていきたい。(響)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮フェスティバル vs 春日井東・南山  3/21(月) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる