愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 天白・蒲郡東  4/23(土)

<<   作成日時 : 2016/04/23 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

瑞陵 1− 1 天白  【瑞陵G 8:30〜】

得点者 ・・・ 皓己

【選手コメント】
 新チームになって初めての試合ということもあり、チームプレーが上手くいかないことが多くあった。特にディフェンスラインのコミュニケーションがうまくいかずに何度も相手をフリーにしてしまう場面があり、そこに多くの課題が残った。来週1週間のトレーニングで一つでも多くの課題を克服したい。(建介)




瑞陵 5− 0 蒲郡東  【瑞陵G 13:00〜】

得点者 ・・・ 建介2・希・諒・陽輝

【選手コメント】
 今日は、新チームになってからの最初の試合で、1年生も誰がどのようなプレーをするのか分からない中での試合だった。1日、2日の練習ではあったが、その中で取り組んだ守備の基本があまり見られなかったので、次の試合ではしっかりと意識づけをして臨まなければならない。まだまだ新チームも始まったばかりだが、リーグ戦はすぐ近くなので、1日1日を大切にしていきたい。(佑作)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新チーム頑張れ
応援者
2016/04/23 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 天白・蒲郡東  4/23(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる