愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 春日井工業 ・ 鳴海 6/18(土)

<<   作成日時 : 2016/06/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 4 春日井工業   【春日井工業G 9:30〜】

得点者 ・・・ 建介2

【選手コメント】
今日は公式戦前の大切な試合だった。だが、たくさん課題が見つかった。まだまだ守備の基本的なことが徹底できていないので、意識を高めていきたい。また、攻撃では、3人目の動きが少なかったので、これも意識して公式戦を戦いたい。(漱太)


瑞陵 2 − 0 鳴海   【春日井工業G】

得点者 ・・・ 建介

【選手コメント】
この試合はとくに連続性を意識しての試合だった。守備面では練習してきた形がだんだんできてきたが、まだ甘さがあったように感じた。攻撃面では3人目の動きをいれたり連動して攻めることでもっとシュートにいく回数が増やせると思った。来週の公式戦では攻守ともにいい形を1試合続けて出せるように今日の反省を生かしてがんばりたい。(侑樹)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 春日井工業 ・ 鳴海 6/18(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる