愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 旭丘(1年生) 7/27(水)

<<   作成日時 : 2016/07/27 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵(1年生) 1 − 2 旭丘(1年生)  【旭丘G 14:00〜】

得点者 ・・・ 昴

【選手コメント】
今日の試合は初めての1年生だけで臨む試合だった。前半に出た課題を後半にうまく修正することができず、集中力が切れたことも重なり、後半に逆転されてしまった。攻撃の面では練習している形がうまく出せず、攻め切ることができなかった。
また、当たり前のこともあまり出来ていなかったと思う。
サッカー以前の問題についてもひとつひとつのプレーにつながると指摘されたので、それも含めこの試合で出た課題をクリアしていきたい。(凌太)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 旭丘(1年生) 7/27(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる