愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバル@ 8/3(水)

<<   作成日時 : 2016/08/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 山形明正  【うさぎ島G 12:00〜】

得点者 ・・・ 建介

【選手コメント】
今日、合宿での第一試合山形明正戦。前半はディフェンスのカバー、コミュニケーション、前線からのプレッシャーなど基本的なことが出来ていました。
しかし、後半になると基本的なことをやるということをさぼってしまい、戦うということを止めてしまいました。なので、一試合を通して基本的なことをしっかりとやる。また、それは当たり前になるように意識し戦っていきたいと思います。(公成)

瑞陵 1 − 0 静岡東B  【うさぎ島G 15:00〜】

得点者 ・・・ 和磨

【選手コメント】
(未提出)

瑞陵 3 − 2 王寺工業  【うさぎ島G 16:30〜】

得点者 ・・・ 侑樹、建介、陽輝

【選手コメント】
チームとしては3対2と接戦をものにすることが出来、大きな収穫だったと思う。
しかし、個人的には疲労や暑さなどで闘いきることができず、チームにとても迷惑をかけてしまったので、これからは練習から取り組みの意識を変えて貢献できるようにしたい。(昴)

瑞陵 1 − 4 山形明正B  【うさぎ島G 16:30〜】

得点者 ・・・ 凌太

【選手コメント】
2試合目ということもあり多少の疲れが見られたが、準備すべきところで移動が遅かったので、チーム全体で意識を高く持って素早い移動をする癖を付けていきたい。
中盤の寄せが甘いうえにカバーが遅れ、相手に自由にさせるシーンが目立ったので、ディフェンスと中盤の選手同士でマークの受け渡しなどを頻繁に行うことも共通意識として持っておきたい。
攻撃ではもう少し落ち着いてパスを回してから裏へ抜けるボールを蹴るのもありだと思ったので常に裏を狙いながらも積極的に動いてパスで崩していきたい。(大和)

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバル@ 8/3(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる