愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバルA 8/4(金)

<<   作成日時 : 2016/08/04 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 本庄東  【うさぎ島G 10:30〜】

得点者 ・・・ 建介

【選手コメント】
相手は個々の力もあり、押し込まれる展開が多かったがチャンスを数回でも作ることができたのであとは決め切れれば良いと思う。ディフェンスの前に一人おくことで落ちてくる相手のフォワードを代わりに見たり、セカンドボールを拾ったりでき、ディフェンスは安定したが、トップが一人減ったので攻めあぐねた。(蓮)

瑞陵 1 − 13 本庄東B  【うさぎ島G 12:00〜】

得点者 ・・・ 久樹

【選手コメント】
暑さや少しの疲労が重なったためか、ファーストディフェンスが甘くなり、相手にボールを回されてしまう場面や、コミュニケーション不足でマークの受け渡しがあまり出来ておらず、相手をフリーにさせてしまう場面を多くつくってしまった。そのため、これからは疲れてきても集中力を切らさず、声を出し続けていきたい。
結果としては、ひどい試合になってしまったが、その分学ぶことや課題が多く見つかったと思うので、この試合での反省を生かして日々の練習に取り組みたい。(辰優)

瑞陵 0 − 1 那賀  【うさぎ島G 15:00〜】


【選手コメント】
この試合は、チームで今まで取り組んできた課題が改善されてきたことを少し感じられる試合になった。また、一試合通して集中を切らさずに戦い抜くという点でも成長を感じることができたと思う。ただ、結果では負けていて攻守両面で改善すべき事がこの試合の中でも多く見られたので、今回の試合で出来たことを継続しつつ新たに成長してしていけるよう公式戦までの試合一つ一つを大切に取り組んでいきたい。(拓郎)

瑞陵 0 − 0 大和西  【うさぎ島G 16:00〜】


【選手コメント】
合宿2日目の最後の試合でした。守備の時に連続性に欠けるプレーや、カバーリングやファーストディフェンスをサボっていたことが多々あった。今後そのようなプレーがないようにしていきたい。また攻撃面は裏への意識が低かったことと個々の技術不足でシュートまでの流れが作れなかった。今日見つかった課題を1日でも早く改善して、成長していきたい。(航)

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバルA 8/4(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる