愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバルB 8/5(金)

<<   作成日時 : 2016/08/05 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 大和西  【裾野G 8:30〜】

得点者 ・・・ 建介

【選手コメント】
この試合は合宿最後の試合だった。
DFラインの声の少なさが原因でマークをはっきりさせれず失点してしまったので、疲労していても声を切らさない習慣をつけなければならないと思った。また、攻撃面では、何度か得点できる機会があったにも関わらず、相手のミスからしか得点できなかったことが次回からの課題になると思う。
これからはこの試合も含め合宿で多くの課題が明確化したので選手権予選までに克服出来るよう練習に取り組んでいきたい。(祐介)


瑞陵 3 − 1 横浜創学館B2  【裾野G 13:00〜】

得点者 ・・・ 和磨、凌太、昴

【選手コメント】
合宿最後の試合は相手が1人足りないという圧倒的に有利な状況での試合で、3点を取ることができましたが、失点を許してしまいました。
また、失点ではない場面でもセットプレーの甘さや運動量の少なさなど様々な課題が見つかったので、それらの課題を解決できるようにこれからの練習や試合を頑張りたいです。(雅弥)

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバルB 8/5(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる