愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 愛工大名電B 8/9(火)

<<   作成日時 : 2016/08/10 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 4 愛工大名電B  【名電神領G 13:00〜】


【選手コメント】
合宿から帰ってきて最初の練習試合、自分を含め疲労や怪我と付き合いながらプレーする選手の姿が多々あったと思う。自分だけではないと思うが、メンタル面的には合宿を乗り越えて闘う意志が強くなったと感じていた。
しかし、いざ試合となるとちょっとした局面で走れない、プレーが軽い、などと不甲斐ないプレーをしてしまった。技術的に格段に劣っている自分が試合でバテていては話にならないと思った。それと同時に、守備を整えていてもそこを崩してくるような相手チームとの技術の差を早く埋めたいという焦りも芽生えた試合となった。(駿)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 愛工大名電B 8/9(火) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる