愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 本城中 9/4(日)

<<   作成日時 : 2016/09/05 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 12 − 0 本城中  【瑞陵G 14:00〜】

得点者 ・・・ 建介3、快斗、佑作、良文、拓郎、来太2、昴2、侑樹

【選手コメント】
中学生が相手ということで、相手のプレッシャーや球際が弱かったので試合を有利な展開で進めることができた。その中でもチームとして練習してきていることを積極的にやろうとする姿勢が見られたのがよかった。しかし、安易なプレーやファーストディフェンダーが遅いなどやってはいけないことをしたり、やらなくてはいけないことをサボってしまうところがあったのがいけなかった。リーグ戦は厳しい試合になると思うけど、そういうことがないようにすることが必要だと思った。
全員で3部に残留するという強い気持ちを持ち、チーム一丸となって試合に臨んでいきたいと思います。(良文)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 本城中 9/4(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる