愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 旭丘  2/25(土)

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 0 旭丘  【旭丘G 13:00〜】

得点者 ・・・ 来太、建介

【選手コメント】
今日は試合の入りが悪った。基本的なミスを安易に繰り返して相手にビックチャンスを何回も与えてしまった。テスト明けとはいえ集中力に問題があったと思う。途中からは試合が落ち着いてきて、相手ゴールに迫る回数を増やすことができ、得点が入ってよかった。終盤は前の方のプレッシャーが弱くなってきたり、デイフェスラインの準備が悪くなったりして、ずっと押し込まれたけど、シュートコースに誰かが入ったり、みんながハードワークして全員が必死にゴールを守ろうというプレーで無失点で終われたのはよかった。(良文)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 旭丘  2/25(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる