愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤野杯 vs 春日井東・加茂丘・時習館  3/11(土)

<<   作成日時 : 2017/03/11 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 0 春日井東  【春日井東G 9:00〜】

得点者 ・・・ 建介2、公成、侑樹

【選手コメント】
今日のこの試合は、正確にパスをつなぐことと、セットプレーでの得点を意識して臨んだ。
前半は、なかなか狙いの場所にパスが通らなかったが、後半では、少しずつ通るようになり、良い攻撃の形を作ることができた。
だが、まだパスミスが目立つので、改善しなければいけないと思う。
リーグ戦、総体まであまり時間がないので、集中して練習に取り組んでいきたい。(漱太)

瑞陵 4 − 0 加茂丘  

得点者 ・・・ 建介、陽輝、侑樹、太一

【選手コメント】
この試合はあまり危ない場面を作られずに試合を進めることが出来た。しかし後ろから組み立てて攻める時に、パスミスが起こったり、焦って前に雑なパスをしてしまう場面もあったので、後ろでミスなくボールを回せるようにすることで早い攻撃以外からも得点できるようにしていきたい。
公式戦までに残された試合は少ないのでセットプレーの精度を高めることで、得点のチャンスを増やせるようにしたい。(俊太郎)

瑞陵 2 − 0 時習館  

得点者 ・・・ 建介、皓己

【選手コメント】
この試合では守備の意識を高く持って挑んだ。狭くすることで2人目の寄せなどを早くし球際を厳しくできた。それによって攻撃にも移りやすくなりシュートまでいける回数も増やすことができて良かった。シュートや、パスの精度が低いのが目立ったので細かいところまで意識して次の試合へ繋げたい。(侑樹)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤野杯 vs 春日井東・加茂丘・時習館  3/11(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる