愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤野杯 vs 菊里・岡崎西 3/12(日)

<<   作成日時 : 2017/03/12 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 2 菊里  【菊里G 9:00〜】

得点者 ・・・ 来太

【選手コメント】
今の瑞陵が力を試すという点でとてもいい相手だった。格上な相手で、何度も攻め込まれたがこちらも何度か形を作れて戦えた。これからの試合でもしっかりと、どんな相手にでも自分たちのサッカーをすることが大事だなと思った。失点も得点も全てセットプレーなので、攻守ともにセットプレー時には特に集中して取り組んでいくべきだと感じた。(陽輝)

瑞陵 0 − 2 岡崎西   



【選手コメント】
連戦もあってかチーム全体の運動量が減ってしまったので守備で取り所であるところでボール奪取ができずに攻撃も低い位置からスタートになってしまった。その結果試合は敗戦してしまいました。自分自身では決めるべきところで決め切れなかったところが勝負の分かれ目になったと思います。今回の藤野杯では自分たちのやりたい形が観えてきた反面まだまだ課題が多いと感じるものでした。この課題をしっかりと改善して、リーグ戦やインターハイ予選に臨めるように頑張りたいと思います。(建介)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤野杯 vs 菊里・岡崎西 3/12(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる