愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県西部サッカー部フェスティバル vs 聖隷クリストファー・磐田農業  3/26(日)

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 3 聖隷クリストファー  【聖隷サッカーG 9:30〜】


【選手コメント】
 相手は個人技、チーム力、フィジカル全てにおいて瑞陵の二枚も三枚も上をいっていて、多くの課題が見つかった試合だった。これからリーグ戦や総体でこのような格上のチームにあたることもあると思うから、いい経験になったと思った。また後半は違った戦い方で挑みそれがうまくハマった場面もあり、点に結びつきそうなプレーもあったため良い反面、最終的には得点力だなと改めて思った。自分はもっとひとりでも状況を打開して、チームの得点に絡む選手にならなければなと思った。(来太)

瑞陵B 1 − 1 聖隷クリストファーB  

得点者 ・・・ 侑樹

【選手コメント】
 自分たちの課題・目標を強く意識して臨んだ試合だったが、自分たちの技術力や判断力の低さを痛感する試合になってしまった。また、声かけなどのコミュニケーションが不足していたこともこのミスの原因だろう。もうすぐ自分たちがチームの中心となっていくので日々の練習を大切にし、この遠征で得た課題を一つ一つクリアしていきたいと思う。(幸叶)

瑞陵B 1 − 5 磐田農業  

得点者 ・・・ 航

【選手コメント】
 自分が出場した後半は、早々に失点してから焦ってミスを連発してしまった。選手同士の声かけも少ないので、マークの受け渡しができなかった。練習からもっと高い意識で取り組む必要があると感じた。 (翔太)

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県西部サッカー部フェスティバル vs 聖隷クリストファー・磐田農業  3/26(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる