愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 総体名南支部予選 vs 中部大第一  5/3(水)

<<   作成日時 : 2017/05/03 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 5 中部大第一  【中部大第一G 11:00〜】

得点者 ・・・ 建介

【選手コメント】
今日は、既に県大会を決めている状態で、自分たちよりも数段格上の相手にどこまでできるかという試合だった。
前半も後半も今までの相手は見逃してくれていたミスから失点を重ね、接戦に持ち込むことができなかった。攻撃面でも、各選手が孤立し、なかなかチャンスを作れないまま終わってしまった。
県大会は中部第一のように自分たちよりも力のあるチームがほとんどという中で、1年間やってきた劣勢でも粘り強い守備から速攻でゴールを狙うというスタイルで戦うしかないと思うので、3年生と少しでも長くサッカーをするためにも、あと約10日できることをしっかりやりたい。(皓己)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総体名南支部予選 vs 中部大第一  5/3(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる