愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 vs 横須賀  6/24(土)

<<   作成日時 : 2017/06/24 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

瑞陵 2 − 1 横須賀  【横須賀G 10:00〜】

得点者 ・・・ 陽輝、皓己

【選手コメント】
今日の試合は絶対に勝ち点3を取らなければいけないという意識を全員で持って臨んだ試合だった。
前半、先制はしたものの、焦りによって攻撃の形が作れなくなり、良い状態からの守備が行えなくなってしまったために、失点をしてしまった。しかし、ハーフタイムを挟んですぐに修正が出来たことは今回の試合の勝因でもあったと思う。今回の2得点は良い形で決まったと思うが、もっと決めるべき所があったはず。守備でも、相手のミスに助けられて、失点を免れたシーンがあり、その点に関してはまだまだ詰めが甘いと思った。
次節でこのような戦いをしていては、絶対に悔いが残るので、練習の中でも強く実戦を意識して取り組むべきだと感じた。(駿)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初勝利ですね おめでとう 次節も勝利を願ってます
頑張ろう!
応援者
2017/06/24 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦 vs 横須賀  6/24(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる