愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 名南支部大会3回戦 vs 高蔵  7/23(日)

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 0(延長0−1) 高蔵  【松蔭G 12:00〜】

【選手コメント】
今日の試合は、両チームがコンパクトに守備をし、攻撃になかなか繋げることのできない試合になった。そのため中盤の混戦が多かったが、相手のキーパーからの縦に入れてくるボールに苦戦を強いられ、幾つも危ない場面があった。また、相手の攻撃に我慢しなければならない場面が続く中で、守りきる集中力が切れてしまっていた。これから選手権が始まり、強豪相手に勝っていくためには、1つ1つのプレーにもっと危機感をもって練習していく必要があると思った。(悠斗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名南支部大会3回戦 vs 高蔵  7/23(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる