愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 総体名南地区予選準決勝vs名古屋南  4/30(月)

<<   作成日時 : 2018/05/01 09:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 (延長0−1)名古屋南  【名南工業高校G 15:00〜】

得点者・・・太一

【選手コメント】
総体名南支部予選の準決勝だったこの試合は、すでに県大会出場が決まっていて、自分たちの力試しとなる場だった。
前半は、練習してきたクロスの形で1点を取りつつ、無失点で折り返せたので非常にいい入りとなった。
しかし、後半になると段々とチーム全体で声が少なくり失点につながってしまった。その後、相手のペースに飲み込まれてしまい、自分たちのしたいサッカーができに延長戦にもう1点取られてしまう形となってしまった。
もう大会まで残された時間がない中に、自分たちの課題が見つかったのはむしろ良い事だと前向きに捉えて修正していく必要があると思う。
今年の代は上の学年で試合に出ていた人が多く、県大会ならではの緊張や強豪相手に劣勢でも戦う姿勢など、多くのことを学ばせてもらっている。なので、その経験を生かして悔いの残らないよう一戦一戦に、瑞陵高校サッカー部で培ってきた全てをぶつけていきたい。(祐介)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総体名南地区予選準決勝vs名古屋南  4/30(月) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる