練習試合 vs 旭丘 3/29(土)

瑞陵 1 - 3 旭丘  【旭丘G 13:00~】

得点者 ・・・ 賢生

【選手コメント】
 今日は、自分達の強みであるはずの粘り強さを全く発揮できずに、やってはいけない試合をしてしまった。今日の試合の敗因は、メンタルの部分が大きいと思うので、一人一人が深く考えて次に生かすことが大切だと思う。調子に波がある試合をしていたらリーグ戦や総体では絶対に勝てないと思うので、今日みたいな試合は二度としないようにしたい。幸いまだ試合が残っているので、明日の試合では瑞陵らしい粘り強い試合をしっかりして勝って公式戦に臨みたい。(弘樹)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

OBイナ
2014年03月30日 08:58
おつかれさまでした。
春の陽気に誘われて遠くから観戦いたしました。
前半は落ち着かず回されましたね。
相手のボランチの位置取りが素晴らしかったです。止まって受けれる位置に入り、瑞陵を後手に回らせていました。
後半は必死さが伝わりました。2番の得点、最後までよくファイトしました。
旭丘に学ぶのはグループで回すことと慌てて大きく蹴らないことと感じました。

余談、アウェイの部外者の私に旭丘・瑞陵生から会釈なりの挨拶を頂けたことはいい気分でした。
不審者?で白い目されず、清々しい気持ちでした。
あと、ベストプレーヤーは奥側の旭丘のライマン!でした。真摯に旗をあげて、ボールまで拾いに走ってました。要領がいい人も必要ですが、好感をもてました。

近くで時間あれば覗きに行こうと思います。